2018年07月19日

【ゆかた】名古屋市内中心に遠方から多くの来店♪ その理由・・・聞いてみました♪

 

暑い日が続いております・・・

東海地方・・・

名古屋近郊は連日の猛暑日

40度超えを記録した地域もあるとか・・・

 

皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

さて、今年も好調の‘‘ゆかた‘‘

タイトルにも書きましたが、名古屋市内を中心に愛知県内(県外)各地から多数ご来店いただいております。

先日、遠方からお越しのお客様に‘‘ズバリ‘‘

「なぜ、遠くからお越しいただいたか?」聞いてみました。

 

『大型スパーとかだと落ち着いて見れない』

『気軽に試着とか出来なさそうだし・・・せっかくならちゃんとした専門店で買いたい』

『はじめて着るから、着方とか色々教えてくれそうなので・・・』

 

こんな貴重なお答えをいただきました。

なるほど、って思いました。

自身も他のものを買い物する際には、きっと同じ事を考えそうですし、同じ行動もとってそうです。

 

お近くの方はもちろんのころ、遠方からお越しの方にも

‘‘来てよかった~~♪‘‘っと思って頂けるよう、一層ご満足いただけるお店づくりをしてまいります♪

 

女性用ゆかた&男性用ゆかた

お探しの方、是非お立ち寄りくださいませ♪

 

 

**************************************************************

きものの三樹

電話 0561-52-3039

メール kimono-miki@cup.ocn.ne.jp

住所 愛知県尾張旭市南原山町赤土210-1

営業時間 10:00~19:00

定休日 毎週月曜日(祝日の場合は営業。翌火曜日はお休みします)

HP:http://www.kimono-miki.com/

 

 

 

 


カテゴリ:ゆかた|日時:2018年07月19日18:40|コメント(0)

コメント/トラックバック (0件)

まだコメントはありません。

コメントする




※管理人のみ公開されます。


使用できるXHTMLタグ:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Copyright © きものの三樹 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】